地下鉄美園駅前。北海道札幌市豊平区美園7条。

バス停まっぷ

地下鉄美園駅前

ちかてつみそのえきまえ
系統
83 西岡美園線
所在地
北海道札幌市豊平区美園7条
事業者
北海道中央バス(株)
分類
民間バス
最寄駅
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
地下鉄美園駅前 系統:83 西岡美園線
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
As6t3celu6aock

最近はいろいろなところで“復刻版”がブームとなっています。ストレスフルな現代だからこそ、古き良き時代を懐かしみたいのかもしれませんね。そしてそのブームはバスの世界にも起こっているんです。

時に人は古きものを懐かしむ「ノスタルジー(仏:nostalgie)」または「ノスタルジア(英:nostalgia)」。日本語では「郷愁」「望郷」「懐古」「追憶」と訳されます。私たちは常に時代の流れにそって新しいものを追い続けながら生きています。それは人類や社会の発展のために素晴らしいことに違いありませんが、どうしても幾ばくかのストレスを感じてしまうことでしょう。ですから時に人は古きものを懐か...
656znsfpe53uc6

ザ・バスの基礎知識の最終回は、それでなくても経済的なザ・バスの運賃がさらにお得になる「パス情報」についてです。長期滞在の方やヘビーユーザーの方にオススメですよ。

4日間乗り放題の「4デイパス」普通に乗っても片道2ドル50セントで、トランスファーチケットを使えば2時間以内なら2回まで乗り換え無料となる経済的なザ・バス(The Bus)の運賃ですが、ヘビーユーザーの観光客の方には「4デイパス(4-Day Pass)」がオススメです。こちらは4日間全ルート乗り放題で35ドル(子供料金なし)となり、4日間で14回(1日3.5回)以上乗る機会がありそうなら、こ...
1fuzze5vslstm5

誰もが一度は訪れてみたい永遠の南国リゾート「ハワイ」。その中でもオアフ島のワイキキを巡るのであれば、旅行会社の専用トロリーバスが安心で便利です。ツアー旅行者なら無料で利用できますよ。

ワイキキを巡るなら旅行会社のトロリーが便利!今や海外旅行のド定番ともいえる「ハワイ」ですが、いつの時代も私たちの憧れの地であることは間違いありません。どこまでも続く青い空と美しい海、降りそそぐ太陽、永く受け継がれてきた歴史と文化、そしてワイキキのあるオアフ島には豊かな大自然のもとに高級ブティックや大型ショッピングセンターが立ち並び、世界のトップブランドからお土産品まで手に入れることができます...