孫目。茨城県ひたちなか市佐和。

バス停まっぷ

孫目

まごめ
系統
35
所在地
茨城県ひたちなか市佐和
事業者
茨城交通(株)
分類
民間バス
バス路線

孫目を通るバス路線

最寄駅
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
孫目 系統:35
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Bmcwdxxyfqv62w

日本全国には数えきれないほどのバス事業者がありますが、バスを製造するバスメーカーはほんの少しです。そこで素朴な疑問!バス事業者は自社車両をひとつのメーカーに絞っているのでしょうか?

バス事業者の使う車両は単一メーカーのもの?現在、国内の路線バス事業者が使用する車両のほとんどは“国産車”となっています。バスメーカーは「いすゞ自動車」「日野自動車」「三菱ふそうトラック・バス」の3社で、2012年(平成24年)に事業撤退した「UDトラックス(旧社名:日産ディーゼル)」のものも含めれば、この4社製のバスが全国各地で乗客を運んでいるわけですね。そこで素朴な疑問ですが、各バス事業者...
Sq1vycdpzopxjh

ハワイオアフ島を巡るのにとても便利な「ザ・バス(The Bus)」。その基礎知識を5回に分けてご案内していきます。2回目の今回は「乗り方と運賃」「降り方」「降車のタイミング」についてです。

2度も全米No.1の称号を受けた「ザ・バス」ハワイオアフ島の公共交通機関である「ザ・バス(The Bus)」。島内を約100もの路線で網羅し、ローカルな人々の日常の足として1日約20万人が利用しています。なんと過去2度にわたり、アメリカ合衆国公共交通協会から「America's Best Transit System」のタイトルを受けているんですって。つまり全米No.1の路線バス!ってことで...
Wgsanw7p4rhtsj

成田空港から飛び立つLCC(格安航空会社)はリーズナブルな長距離移動を可能にしてくれました。これと歩調を合わせて、空港バスにも格安の運行路線が登場しています。

航空業界では一般的になった「LCC」今や海外旅行のリーズナブルな移動手段として、広く一般に認知されてきたのがLCC(ローコストキャリア:格安航空会社)です。成田空港から飛び立つLCCを使えば、台湾台北まで片道8,000円台、韓国ソウルなら片道3,000円!などという破格の航空券で行ける場合がありますから、旅行慣れしている方やヘビーユーザーの方には大助かりの乗り物ですね。さらに2012年(平成...