武蔵野市場。東京都調布市深大寺元町。

バス停まっぷ

武蔵野市場

むさしのしじょう
系統
調36ミニバス北路線
所在地
東京都調布市深大寺元町
事業者
調布市
分類
コミュニティバス
バス路線

武蔵野市場を通るバス路線

最寄駅
調布駅(1.2km) 布田駅(1.4km) 国領駅(1.7km)
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
武蔵野市場 系統:調36ミニバス北路線
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Jiouagteq3bh5s

近年は地元商店街の衰退によって、日常の買い物に困難を感じる「買い物弱者」が増加しています。そのような人々を支援するためのバスが運行されている地域もあるんですよ。

地元の商店街やスーパーが衰退する時代皆さんのお家の近くに「商店街」はありますか? 近年、大規模の郊外型ショッピングモールの台頭や不況などによって、地域住民が徒歩や自転車で行ける商店街およびスーパーマーケットの衰退が各地で目立ってきています。地元の商店街がなくなれば、在住の地域での日常の買い物や生活に必要なサービスを受けることが困難になってしまいますよね。そうなると遠方のショッピングモールにま...
Ygldzbcoccbpai

桂川を挟んで嵐山の南側に位置する「松尾」と「桂」には、日本の美の集大成ともいうべき美しい庭園を持つ寺社が点在しています。ぜひ時間をかけて散策してみてください。

ここには日本の美の集大成があります今回は京都の「松尾/桂エリア」を巡る旅をご紹介します。桂川を挟んで嵐山の南側に位置する松尾/桂エリアは緑あふれる閑静な住宅街ですが、そこには趣の異なった美しい庭園を持つ寺社がいくつも点在しています。自然からの恩恵を受けながら自然と共に暮らしてきた私たち日本人が感じてきた「美」。汚れのように見える苔にも、耳ざわりにも聞こえる虫の音にも、すべての景色や音に美しさ...
Oqdczk7pxzvi0m

江戸時代から水上交通網が発達した東京を、水陸両用バスで楽しめる観光ツアーがあるんですよ。日の丸自動車興業が運行する「東京スプラッシュツアー スカイダック」をご紹介します。

東京は「水の都」でもあります「東京」と聞くと、どうしても“高層ビルが林立するコンクリートジャングル”を思い浮かべてしまいます。しかし東京は海に面していて、そこに何本もの河川が流れ込み、運河も張り巡らされた「水の都」でもあるんですよ。今からさかのぼること400年以上前の1590年、豊臣秀吉の国替えの命によって江戸に入った徳川家康は、荒れ果てた湿地帯だったこの地を埋め立て、さらに水路を整備して城...