武蔵野市場。東京都調布市深大寺元町。

バス停まっぷ

武蔵野市場

むさしのしじょう
系統
調36ミニバス北路線
所在地
東京都調布市深大寺元町
事業者
調布市
分類
コミュニティバス
バス路線

武蔵野市場を通るバス路線

最寄駅
調布駅(1.2km) 布田駅(1.4km) 国領駅(1.7km)
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
武蔵野市場 系統:調36ミニバス北路線
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Jzzloklfmh3sbc

大都会「東京」には観光・文化・娯楽などのスポットが数多く存在しています。東京都交通局が「都バスでショートトリップ」を開設。それらの詳細とアクセス方法を紹介しています。

あらゆる世代が楽しめるビッグシティ「東京」日本の首都「東京」は2015年(平成27年)2月1日の推計人口が約1340万人と、日本全体の10%以上の人々が暮らす、言わずと知れた大都会です。また立法、司法、行政、経済、金融等の中心地でもありますし、江戸時代からの歴史と伝統が息づく街でもあります。そのため東京には観光・文化・娯楽などのスポットが数多く存在して、流行の発信にも事欠きません。あらゆる世...
G0qxjwmyzuf2c5

「鎌倉」は鎌倉時代から昭和初期にかけての様々な歴史遺産を持ち、山と海の豊かな自然環境にも恵まれた魅力的な街です。そんな鎌倉を定期観光バスで満喫する旅はいかがでしょうか。

日本文化を肌で感じられる古都「鎌倉」源頼朝を中心とする武士たちが、日本史上初の武家政権(鎌倉幕府)を打ち立てた地である古都「鎌倉」。この地で“質実剛健”を良しとする武士の精神と、従来からの“雅”な貴族の精神が融合し、そこに中国の宋や元の文化が入った独自の「武家文化」が形成されました。それは現代の私たちの社会にも影響を与え続けており、だからこそ鎌倉には日本人のアイデンティティーを再確認させてく...
A1180 012744

複数のバス路線の発着停留所として設置されている施設のことを「バスターミナル」と呼びます。では、日本最大のバスターミナルはどれぐらいの規模で、どこにあるのでしょうか?

「バスターミナル」ってなに?「バスターミナル」とは、“複数のバス路線の発着停留所として設置されている施設”のことです。日本の法律には「自動車ターミナル法」というものがあって、そこでは「乗合バスの旅客の乗降のため、乗合バス車両を同時に2両以上停留させることを目的とした施設で、道路の路面や駅前広場など一般交通の用に供する場所以外の場所に同停留施設を持つものをいう。(自動車ターミナル法第2条第4項...