バードヒル池花。千葉県四街道市内黒田。

バス停まっぷ

バードヒル池花

ばーどひるいけはな
系統
物井線
所在地
千葉県四街道市内黒田
事業者
千葉内陸バス
分類
民間バス
バス路線

バードヒル池花を通るバス路線

最寄駅
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
バードヒル池花 系統:物井線
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
B0bqyfmg6dvvij

東京都北東部から埼玉県南部の地域などを営業エリアとする「国際興業バス」には面白いバスグッズがあります。その名も「光センサーバス」。少年の心をワクワクさせちゃう“おもちゃ”なんです。

“おもちゃのバスグッズ”です「光センサーバス」と聞いて、「新しいシステムで動く路線バスでもできたのか!」と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、残念ながらこれは“おもちゃのバスグッズ”のお話です。販売しているのは東京都北東部から埼玉県南部の地域などで路線バス事業を営む「国際興業バス」で、価格は税込1,500円。国際興業バスウェブサイト内の「国際興業バスグッズ」のページから購入することがで...
D5eb9788ca9e2b64b88390d71a38e918 s

「ジャンボタクシー」って聞いたことがありますか?その名の通り、乗車定員の多いワゴンタイプのタクシーですが、実は路線バスのように活用されるケースが増えているんです。

「ジャンボタクシー」ってなんだ?皆さんは、「ジャンボタクシー」という乗り物をご存知ですか? その名の通り、普通のタクシーよりも乗車定員の多い、大きなサイズのタクシーのことです。「ミニバス」と呼ばれることもありますが、その違いは乗車定員によるものです。法規上の車種区分で定員9名以下はタクシー車両、10名以上はバス車両とされていますから、同じタイプの車両(トヨタハイエース等)であっても9人乗りな...
1pzshxf1ypcpz2

豊臣秀吉とその正室「ねね」は戦国時代としては非常に珍しい“恋愛結婚”で結ばれました。秀吉が亡くなった後もその想いに変わりはなかったそうです。愛にあふれたゆかりの寺院を訪ねてみましょう。

秀吉とねねは“恋愛結婚”なんですって!清水寺から清水坂、産寧坂(三年坂)、二寧坂(二年坂)を通って北に進むと、美しい石畳がなだらかに続く「ねねの道」に出ます。この「ねね」とは誰のことでしょうか。そう、豊臣秀吉の正室で、後に「北政所(きたのまんどころ)」と呼ばれるようになった「ねね」のことですね。

秀吉とねねは政略結婚が当たり前だった戦国時代において、当時としては非常に珍しい“恋愛結婚”で結...