バードヒル池花。千葉県四街道市内黒田。

バス停まっぷ

バードヒル池花

系統
物井線
所在地
千葉県四街道市内黒田
事業者
千葉内陸バス
分類
民間バス
バス路線

バードヒル池花を通るバス路線

最寄駅
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
バードヒル池花 系統:物井線
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
A0001 008341

今や大人気番組となっている「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」。まだ見たことのない方のために、この一風変わった旅番組の魅力をご紹介してみましょう。

今や大人気!「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」テレビ東京系列の「土曜スペシャル」で、年に3回ほど不定期に放送されている「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」。面白いですよね~。思わず見ちゃいますよね~。皆さんも次回の放送を楽しみにされていることだと・・・・・えっ?なんですって!? まだ見たことがないですって~!!?? そんな方々のために、今や大人気となったこの旅番組の魅力をご紹介してみましょう。

...
A0006 002406

現代の路線バスには“人への優しさ”だけでなく、“環境への優しさ”も求められます。そのため様々な工夫が施されており、今回はその中から「アイドリングストップ機能」をご紹介します。

求められているのは“人と環境への優しさ”現代の路線バスには“優しさ”が求められています。ご高齢の方や小さなお子さん、障害を持つ方など「社会的弱者」と位置づけられる方々にも問題なく利用してもらえるような“人への優しさ”は、超低床の「ノンステップバス」の普及によって身近に感じられるようになってきました。

そして、“環境への優しさ”も路線バスが持つべき必須の要素となっており、様々な方法で省エネル...
Mxk6vza9wvbkyi

2015年3月の北陸新幹線の開業によって一気に身近な場所となった「金沢」。この魅力あふれる“和モダン”な街を巡るなら、ぜひバスを利用してください。金沢のバスはとっても便利なんです!

首都圏から一気に身近になった「北陸」「北陸新幹線」は、上信越・北陸を経由して東京と大阪までを結ぶ計画の整備新幹線です。1997年(平成9年)10月に高崎~長野間が開業して「長野新幹線」と呼ばれていましたが、2015年(平成27年)3月14日に長野~富山・金沢間が開業したことで、名実ともに北陸新幹線となりました。これによって東京から富山は最短で2時間8分、東京から金沢は2時間28分で行けるよう...