バードヒル池花。千葉県四街道市内黒田。

バス停まっぷ

バードヒル池花

ばーどひるいけはな
系統
物井線
所在地
千葉県四街道市内黒田
事業者
千葉内陸バス
分類
民間バス
バス路線

バードヒル池花を通るバス路線

最寄駅
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
バードヒル池花 系統:物井線
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
4wfkfbwq0oy26z

バスでの東京観光の定番といえば、それはもちろん「はとバス」です。そして「はとバス」には、2階建て車両の2階席の屋根を取り払ったオープンバスがあるんですよ。

「はとバス」は東京観光の定番ですバスでの東京観光といったら、やっぱり「はとバス」ですね。はとバスの設立はなんと1948年(昭和23年)で、観光バスの初運行は翌1949年(昭和24年)元旦の「成田山初詣」、さらにその3ヶ月後の3月19日には、上野公園~皇居前~赤坂離宮~浅草観音を巡る定期観光バス、その名も「東京半日Aコース」の運行が始まりました。それから半世紀以上にわたり、「はとバス」は東京と...
Wdkn3sx9tuffcp

禅の精神に基づく世俗的な名利にとらわれない簡素枯淡の美を追求した“東山文化”。その象徴が「銀閣寺」であり、その周辺エリアにも大人の落ち着いた雰囲気が漂います。

「銀閣」は簡素枯淡の美を追求した“東山文化”の象徴見事な楼閣を持つ寺院として金閣寺と並び称される「銀閣寺」。金閣寺の正式名称が鹿苑寺(ろくおんじ)であるのと同様に、銀閣寺という呼び名も通称であって、正しくは「慈照寺(じしょうじ)」と言います。その起源は室町幕府8代将軍足利義政が、自らの隠居後の山荘として造営した「東山殿(東山山荘)」です。義政は祖父の足利義満が建てた北山殿(金閣寺)を参考に、...
B0bqyfmg6dvvij

東京都北東部から埼玉県南部の地域などを営業エリアとする「国際興業バス」には面白いバスグッズがあります。その名も「光センサーバス」。少年の心をワクワクさせちゃう“おもちゃ”なんです。

“おもちゃのバスグッズ”です「光センサーバス」と聞いて、「新しいシステムで動く路線バスでもできたのか!」と思われた方がいらっしゃるかもしれませんが、残念ながらこれは“おもちゃのバスグッズ”のお話です。販売しているのは東京都北東部から埼玉県南部の地域などで路線バス事業を営む「国際興業バス」で、価格は税込1,500円。国際興業バスウェブサイト内の「国際興業バスグッズ」のページから購入することがで...