貝塚。神奈川県川崎市川崎区新川通。

バス停まっぷ

貝塚

かいづか
系統
川28
所在地
神奈川県川崎市川崎区新川通
事業者
川崎鶴見臨港バス
分類
民間バス
最寄駅
最寄のバス停
貝塚(0m) 川崎病院(140m) さつき橋(240m)

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
貝塚 系統:川28
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Zmmfpdvieybwkx

「〇〇鉄道株式会社」とか「〇〇電鉄株式会社」という社名であれば普通は鉄道会社なのですが、全国には鉄道の社名を持ちながらも鉄道事業を行っていないバス会社がいくつもあるのです。

社名に「鉄道」が入れば普通は・・・「旭川電気軌道株式会社(北海道)」「蒲原鉄道株式会社(新潟県)」「有田鉄道株式会社(和歌山県)」 さて皆さんに質問です。これらの会社はいったい何の会社でしょうか?「何つまらない質問してるの。社名に電気軌道とか鉄道とか入っているんだから、鉄道事業を行っている会社に決まってるじゃない!」きっとそう思いますよね。でも違うんです。これらの会社はすべてバス事業を営む会...
Boklsczeuxgnts

現在、新車で製造される中型および大型の路線バス車両は、そのほぼすべてが国内3社製の6車種に限られています。でも実のところ、同じ車種であっても見た目はさまざまなんですよ。

ほぼすべてが“国産車”の路線バス車両現在、日本国内を走る路線バスのほぼすべてが“国産車”となっています。製造しているメーカーは「いすゞ自動車」「日野自動車」「三菱ふそうトラック・バス」の3社で、コミュニティバスなどに用いられる小型バスではスウェーデンのオムニノーバ社やオーストリアのクセニッツ社などの“外車”も使われていますが、中型および大型の路線バス車両は国内3社製と考えて良いでしょう。

...
1fuzze5vslstm5

誰もが一度は訪れてみたい永遠の南国リゾート「ハワイ」。その中でもオアフ島のワイキキを巡るのであれば、旅行会社の専用トロリーバスが安心で便利です。ツアー旅行者なら無料で利用できますよ。

ワイキキを巡るなら旅行会社のトロリーが便利!今や海外旅行のド定番ともいえる「ハワイ」ですが、いつの時代も私たちの憧れの地であることは間違いありません。どこまでも続く青い空と美しい海、降りそそぐ太陽、永く受け継がれてきた歴史と文化、そしてワイキキのあるオアフ島には豊かな大自然のもとに高級ブティックや大型ショッピングセンターが立ち並び、世界のトップブランドからお土産品まで手に入れることができます...