六本木五。東京都港区六本木。

バス停まっぷ

六本木五

ろっぽんぎご
系統
渋88
所在地
東京都港区六本木
事業者
都営バス
分類
公営バス
バス路線

六本木五を通るバス路線

最寄駅

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
六本木五 系統:渋88
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Zhuu9dfgeaqavb

かつて国内には「高速乗合(路線)バス」と「高速ツアーバス」の2種類が存在しました。今は廃止となった高速ツアーバスとは、いったいどのようなものだったのでしょうか。

今は廃止となった「高速ツアーバス」バス事業への参入規制が大幅に緩和された2000年(平成12年)から2013年(平成25年)7月まで、高速バスには「高速ツアーバス」と称される都市間移動を目的とした貸切バスが数多く運行されていました。一時はその料金(運賃)の安さから既存の「高速乗合(路線)バス」を凌ぐ勢いもあったのですが、2013年7月を持って廃止となり、現在は「新高速乗合バス」という制度のも...
A61cntpdzvp1mm

4回目となる今回は、ローカルな人々の公共交通機関であるザ・バス(The Bus)を利用する際の、ルールやマナー、トラブル対策などの「注意事項」をご案内します。

時間に余裕を持って行動しましょう基本的に海外のバスを日本の路線バスと同じだと思ってはいけません。時刻表はあまり当てにならず、5~10分間隔で運行されているはずのアラモアナ・センター行き8番のバスが30分も来なかったり、座席が埋まると予定時刻前でも発車してしまうことがあったりします。正確な運行ダイヤに慣れている日本人としてはイラッとしてしまうところですが、やはり“郷に入れば郷に従え”ですから、...
Lt3y9xlhhnknon

旅行会社が用意した専用トロリーバスも良いのですが、せっかくハワイに来たなら現地の雰囲気を味わえる「ワイキキトロリー」の利用もおすすめです。5つのコースでワイキキを満喫しましょう!

ハワイビギナーの方には「旅行会社の専用トロリー」旅行会社のパッケージツアーでハワイオアフ島を訪れたなら、ワイキキ周辺の見どころスポットや大型ショッピングセンターへの移動は「各旅行会社の専用トロリーバス」が便利です。最初に旅行会社から滞在中にずっと使えるパスをもらい、それを運転手さんに見せるだけで利用できますから、いちいち運賃を払う必要はありません。旅行会社オリジナルの路線図を見ればルートもバ...