六本木交差点北。東京都港区六本木。

バス停まっぷ

六本木交差点北

ろっぽんぎこうさてんきた
系統
赤坂ルート
所在地
東京都港区六本木
事業者
港区
分類
コミュニティバス
バス路線

六本木交差点北を通るバス路線

最寄駅
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
六本木交差点北 系統:赤坂ルート
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Zmmfpdvieybwkx

「〇〇鉄道株式会社」とか「〇〇電鉄株式会社」という社名であれば普通は鉄道会社なのですが、全国には鉄道の社名を持ちながらも鉄道事業を行っていないバス会社がいくつもあるのです。

社名に「鉄道」が入れば普通は・・・「旭川電気軌道株式会社(北海道)」「蒲原鉄道株式会社(新潟県)」「有田鉄道株式会社(和歌山県)」 さて皆さんに質問です。これらの会社はいったい何の会社でしょうか?「何つまらない質問してるの。社名に電気軌道とか鉄道とか入っているんだから、鉄道事業を行っている会社に決まってるじゃない!」きっとそう思いますよね。でも違うんです。これらの会社はすべてバス事業を営む会...
9xqn6pbjym9cua

観光客向けのトロリーも良いのですが、広範囲にオアフ島を巡りたいなら「ザ・バス(The Bus)」が便利です。今回はザ・バスの基礎知識として「停留所」「出発地点」「ルート表示」についてご案内します。

「ザ・バス(The Bus)」ってなんだ?ハワイのオアフ島を訪れた際にワイキキ周辺だけを移動するのであれば、「旅行会社の専用トロリー」や「ワイキキトロリー」が便利です。でもハワイの見どころはワイキキやホノルル市内だけではありません。もっと広範囲にオアフ島を巡りたいと思うのであれば、ぜひ「ザ・バス(The Bus)」を移動手段として利用してみてください。

ザ・バスはホノルル市が設立した公営バ...
J6ynpspc3x7gtk

ザ・バス(The Bus)には「トランスファーチケット」というユニークで便利な乗り換えサービスがあります。これを利用すればノースショアにも最初の$2.50だけで行くことができますよ。

行動半径が大きく広がるサービスです「ザ・バス(The Bus)」の最もユニークで、最も優れたサービスといえるのが「トランスファーチケット(乗り換え券)」です。これを上手に利用すると、オアフ島西部にある買い物天国の「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」にも、世界中のサーファーたちの聖地とされる北部の「ノースショア」にも、手軽な料金で行くことができます。行動半径が大きく広がるサービスですから、ぜ...