栗島小学校北。愛知県北名古屋市宇福寺。

バス停まっぷ

栗島小学校北

くりしましょうがっこうきた
系統
西循環2号線
所在地
愛知県北名古屋市宇福寺
事業者
北名古屋市
分類
コミュニティバス
最寄駅
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
栗島小学校北 系統:西循環2号線
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
A1180 012051

長距離の高速バスは夜行便ばかりではありません。時間はかかっても、ゆったりとくつろいだ旅ができる「昼特急」も人気があるんですよ。

高速バスは夜行便ばかりではありません長距離の高速バスと聞くと、夜遅くに出発して翌朝に到着する「高速夜行バス」を思い浮かべる方が多いと思います。でも、日中に走る長距離高速バスもあるんですよ。

JRバスグループ各社が運行する「昼特急」は東京~京都・大阪間の「東海道昼特急号」を始めとして、横浜~大阪間の「横浜昼特急大阪号」、静岡~大阪間の「京阪神昼特急静岡号」、京都・大阪~広島間の「山陽道昼特急...
A0024 000314

バス車両を見たり、写真に撮ったりすることが好きなバスマニアの方にとって、「バス車庫」は“萌えスポット”以外の何物でもありません。でも、勝手に入ってはいけませんよ!

乗り物は人の心を惹きつけますよね最近、テレビ番組などで「鉄道マニア」がよく取り上げられています。「鉄ちゃん」とか「鉄ヲタ(ク)」などという呼び名も耳にするようになってきました。その中には様々な分類があって、鉄道に乗ることが好きな「乗り鉄」、車両研究を好む「車両鉄」、鉄道写真を撮る「撮り鉄」、さらには走行音を楽しむ「音鉄」や鉄道車両よりもレールに興味がある「レール鉄」なんていうマニアの方もいら...
2us9qw9yxkrduu

近鉄奈良駅を挟んで「ならまち」の北側に広がるエリアを、通称「きたまち」とい呼びます。飛鳥時代からの歴史を守りながら新しい文化も発信する“素敵な大人の街”ですよ。

大人のあなたにピッタリの素敵な街!今回は奈良市中心部の「きたまち」をご紹介します。きたまちは近鉄奈良駅を挟んで「ならまち」の北側に広がるエリア。遠く飛鳥時代の天皇の御陵や奈良時代の遺構が残りながらも、江戸時代には奈良の北の玄関口として栄え、奉行所や代官所、与力屋敷などが立ち並ぶ官庁街でもありました。どちらかというと静かな街ですが、きたまちを歩けば奈良1300年間の歴史にいたるところで出会うこ...