京阪東口。大阪府大阪市中央区大手前。

バス停まっぷ

京阪東口

けいはんひがしぐち
系統
62
所在地
大阪府大阪市中央区大手前
事業者
大阪市
分類
公営バス
バス路線
最寄のバス停
京阪東口(0m) 天満橋(290m) 大手前(0.4km)

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
京阪東口 系統:62
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
A61cntpdzvp1mm

4回目となる今回は、ローカルな人々の公共交通機関であるザ・バス(The Bus)を利用する際の、ルールやマナー、トラブル対策などの「注意事項」をご案内します。

時間に余裕を持って行動しましょう基本的に海外のバスを日本の路線バスと同じだと思ってはいけません。時刻表はあまり当てにならず、5~10分間隔で運行されているはずのアラモアナ・センター行き8番のバスが30分も来なかったり、座席が埋まると予定時刻前でも発車してしまうことがあったりします。正確な運行ダイヤに慣れている日本人としてはイラッとしてしまうところですが、やはり“郷に入れば郷に従え”ですから、...
Sq1vycdpzopxjh

ハワイオアフ島を巡るのにとても便利な「ザ・バス(The Bus)」。その基礎知識を5回に分けてご案内していきます。2回目の今回は「乗り方と運賃」「降り方」「降車のタイミング」についてです。

2度も全米No.1の称号を受けた「ザ・バス」ハワイオアフ島の公共交通機関である「ザ・バス(The Bus)」。島内を約100もの路線で網羅し、ローカルな人々の日常の足として1日約20万人が利用しています。なんと過去2度にわたり、アメリカ合衆国公共交通協会から「America's Best Transit System」のタイトルを受けているんですって。つまり全米No.1の路線バス!ってことで...
Rgakeatkcrywu7

観光地を巡る際には路線バスが便利です。路線図を手に入れれば疲れることなくいろいろなスポットへ行けますし、「フリー乗車券」を活用すれば交通費も安上がりです!

路線バスの「フリー乗車券」なら便利で安心国内へ旅行した際に、皆さんはどのような方法で観光スポットを巡りますか? 徒歩?電車?タクシー? どれも良いと思いますが、徒歩は疲れる、電車は行けるスポットが限られる、タクシーはお値段が高いという問題点がありますよね。そこでオススメしたいのが「路線バス」の利用です。路線バスはほとんどの都市で街の中を縦横無尽に走っていますから、事前に路線図を手に入れれば疲...