大手前。大阪府大阪市中央区大阪城3。

バス停まっぷ

大手前

おおてまえ
系統
62
所在地
大阪府大阪市中央区大阪城3
事業者
大阪市
分類
公営バス
バス路線

大手前を通るバス路線

最寄駅
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
大手前 系統:62
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Jdbvucwfps1bfo

旅行や出張などで空港へ向かう際にとても便利なのが「空港バス」です。全国どこの空港にもあるバスですが、実は大都市圏の空港と地方都市圏の空港ではタイプが違うことをご存知でしょうか。

空港と周辺都市を結ぶとても便利な「空港バス」旅行や出張などで飛行機を使う際に、空港までの足として「空港バス」を利用したことのある方も多いと思います。「リムジンバス」とか「エアポートリムジンバス」などとも呼ばれる空港バスは、高速道路や有料道路を活用しながら、空港と周辺都市を直結してくれます。電車利用だと重い荷物を持って雑踏 の中を移動したり、大変な思いをしながら階段の上り下りをしなければなりま...
Zmmfpdvieybwkx

「〇〇鉄道株式会社」とか「〇〇電鉄株式会社」という社名であれば普通は鉄道会社なのですが、全国には鉄道の社名を持ちながらも鉄道事業を行っていないバス会社がいくつもあるのです。

社名に「鉄道」が入れば普通は・・・「旭川電気軌道株式会社(北海道)」「蒲原鉄道株式会社(新潟県)」「有田鉄道株式会社(和歌山県)」 さて皆さんに質問です。これらの会社はいったい何の会社でしょうか?「何つまらない質問してるの。社名に電気軌道とか鉄道とか入っているんだから、鉄道事業を行っている会社に決まってるじゃない!」きっとそう思いますよね。でも違うんです。これらの会社はすべてバス事業を営む会...
Ojge4kgkfral8m

大都市圏の大手私鉄は経営状況の悪いバス事業を分社化して経営改善を図っています。では地方私鉄はどうでしょうか。私鉄である限り大都市圏と同じと思いきや、そこには真逆の構図が浮かび上がります。

大都市圏の大手私鉄は鉄道とバスを分社化大都市圏にはその系列にバス会社を持つ15の大手私鉄があります。関東圏の東武鉄道(略称:東武)・西武鉄道(西武)・京成電鉄(京成)・京王電鉄(京王)・東京急行電鉄(東急)・京浜急行電鉄(京急)・小田急電鉄(小田急)・相模鉄道(相鉄)、名古屋圏の名古屋鉄道(名鉄)、関西圏の近畿日本鉄道(近鉄)・南海電気鉄道(南海)・京阪電気鉄道(京阪)・阪神電気鉄道(阪神)...