大阪梅田(阪急三番街バスターミナル)。大阪府大阪市北区大深町。

バス停まっぷ

大阪梅田(阪急三番街バスターミナル)

おおさかうめだはんきゅうばんがいばすたーみなる
系統
下関~大阪
所在地
大阪府大阪市北区大深町
事業者
サンデン交通(株)
分類
民間バス
バス路線

大阪梅田(阪急三番街バスターミナル)を通るバス路線

最寄駅
梅田駅(100m)

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
大阪梅田(阪急三番街バスターミナル) 系統:下関~大阪
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Ojge4kgkfral8m

大都市圏の大手私鉄は経営状況の悪いバス事業を分社化して経営改善を図っています。では地方私鉄はどうでしょうか。私鉄である限り大都市圏と同じと思いきや、そこには真逆の構図が浮かび上がります。

大都市圏の大手私鉄は鉄道とバスを分社化大都市圏にはその系列にバス会社を持つ15の大手私鉄があります。関東圏の東武鉄道(略称:東武)・西武鉄道(西武)・京成電鉄(京成)・京王電鉄(京王)・東京急行電鉄(東急)・京浜急行電鉄(京急)・小田急電鉄(小田急)・相模鉄道(相鉄)、名古屋圏の名古屋鉄道(名鉄)、関西圏の近畿日本鉄道(近鉄)・南海電気鉄道(南海)・京阪電気鉄道(京阪)・阪神電気鉄道(阪神)...
Bmcwdxxyfqv62w

日本全国には数えきれないほどのバス事業者がありますが、バスを製造するバスメーカーはほんの少しです。そこで素朴な疑問!バス事業者は自社車両をひとつのメーカーに絞っているのでしょうか?

バス事業者の使う車両は単一メーカーのもの?現在、国内の路線バス事業者が使用する車両のほとんどは“国産車”となっています。バスメーカーは「いすゞ自動車」「日野自動車」「三菱ふそうトラック・バス」の3社で、2012年(平成24年)に事業撤退した「UDトラックス(旧社名:日産ディーゼル)」のものも含めれば、この4社製のバスが全国各地で乗客を運んでいるわけですね。そこで素朴な疑問ですが、各バス事業者...
Sq1vycdpzopxjh

ハワイオアフ島を巡るのにとても便利な「ザ・バス(The Bus)」。その基礎知識を5回に分けてご案内していきます。2回目の今回は「乗り方と運賃」「降り方」「降車のタイミング」についてです。

2度も全米No.1の称号を受けた「ザ・バス」ハワイオアフ島の公共交通機関である「ザ・バス(The Bus)」。島内を約100もの路線で網羅し、ローカルな人々の日常の足として1日約20万人が利用しています。なんと過去2度にわたり、アメリカ合衆国公共交通協会から「America's Best Transit System」のタイトルを受けているんですって。つまり全米No.1の路線バス!ってことで...