五日市駅北口。広島県広島市佐伯区旭園。

バス停まっぷ

五日市駅北口

いつかいちえききたぐち
系統
西方面 石内線 五日市駅北口~石内旧道・免許センター・修道大学~市立大学
所在地
広島県広島市佐伯区旭園
事業者
広島電鉄(株)
分類
民間バス
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
五日市駅北口 系統:西方面 石内線 五日市駅北口~石内旧道・免許センター・修道大学~市立大学
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Zptpiw9kksnugl

近年では各バス会社がオリジナルバスグッズの制作に力を入れています。JR北海道バスも様々なグッズを販売していますが、中でも「オリジナルパズルレール」は人気商品なんですよ。

各社が力を入れる「オリジナルバスグッズ」近年になって、多くのバス会社が自社の「オリジナルバスグッズ」を積極的に開発し、販売するようになってきました。1990年代まではあまり見かけなかったオリジナルグッズ販売ですが、2000年代に入るとその高いPR効果や販売促進効果に注目が集まり、今やバス事業には欠かせないものとなりつつあります。各社ともオリジナリティあふれるグッズを作っていますから、ぜひ一度...
A1180 012744

複数のバス路線の発着停留所として設置されている施設のことを「バスターミナル」と呼びます。では、日本最大のバスターミナルはどれぐらいの規模で、どこにあるのでしょうか?

「バスターミナル」ってなに?「バスターミナル」とは、“複数のバス路線の発着停留所として設置されている施設”のことです。日本の法律には「自動車ターミナル法」というものがあって、そこでは「乗合バスの旅客の乗降のため、乗合バス車両を同時に2両以上停留させることを目的とした施設で、道路の路面や駅前広場など一般交通の用に供する場所以外の場所に同停留施設を持つものをいう。(自動車ターミナル法第2条第4項...
Gn9kw3zzyn1whn

「越山若水」の別名を持つ美しい自然と小京都の風情、そして国内で最も多くの化石が発掘されている“恐竜王国”。そんな魅力あふれる「福井」の旅ルートをご紹介します。

バラエティに富んだ魅力にあふれる「福井」2015年(平成27年)3月に北陸新幹線は石川県の金沢まで開業しました。もちろんこれで終わったわけではなく、数年後には福井県の敦賀まで伸びていく予定になっています。それまでは金沢で在来線の特急(「サンダーバード」「ダイナスター」等)に乗り換える必要がありますが、それでも金沢から45分ほどで「福井」に到着します。

福井県は緑豊かな山々と変化に富んだリア...