野荒町下丁。秋田県仙北郡美郷町野荒町。

バス停まっぷ

野荒町下丁

のあらまちしもようろ
系統
横手・大曲線
所在地
秋田県仙北郡美郷町野荒町
事業者
羽後交通(株)
分類
民間バス
バス路線

野荒町下丁を通るバス路線

最寄駅
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
野荒町下丁 系統:横手・大曲線
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
Zptpiw9kksnugl

近年では各バス会社がオリジナルバスグッズの制作に力を入れています。JR北海道バスも様々なグッズを販売していますが、中でも「オリジナルパズルレール」は人気商品なんですよ。

各社が力を入れる「オリジナルバスグッズ」近年になって、多くのバス会社が自社の「オリジナルバスグッズ」を積極的に開発し、販売するようになってきました。1990年代まではあまり見かけなかったオリジナルグッズ販売ですが、2000年代に入るとその高いPR効果や販売促進効果に注目が集まり、今やバス事業には欠かせないものとなりつつあります。各社ともオリジナリティあふれるグッズを作っていますから、ぜひ一度...
Ralq7dldgl9kd4

見ているだけで癒される大人気キャラクター「リラックマ」。東京都の立川市を中心に路線バス事業を営む「立川バス」には、全5色のリラックマラッピングバスが運行しているんですよ。

可愛い熊のキャラクターの「リラックマ」皆さんは「リラックマ」をご存知でしょうか?リラックマとは、東京都千代田区に本社を置くサンエックス株式会社が2003年(平成15年)に発表した可愛い熊のキャラクターです。「都内在住のOLカオルさん(25)の家にいきなり住み着いた着ぐるみのクマ」というなんともシュールなキャラクター設定で、動くのが大嫌い、いつもゴロゴロ寝転がっているなど常にリラックスしていま...
Rg97smmzfrmi6e

京都の主要な観光スポットの多くは鉄道駅から離れているため、アクセスの基本はバスになります。今回は路線バスと定期観光バスの良いとこ取りをした「京都ひるバス」のご紹介です。

京都観光のアクセスの基本はバスです日本を代表する国際観光都市「京都」には、日本の歴史を彩ってきた世界遺産を始めとする神社仏閣や史跡などが数多く残っており、一年を通じて5,000万人を超える観光客がこの地を訪れます。そして主要な観光スポットの多くは鉄道駅から離れているため、アクセスの基本はバスによる移動となります。ですから京都市内には路線バスが網の目のように走っていますし、バスガイドさんが案内...