野荒町下丁。秋田県仙北郡美郷町野荒町。

バス停まっぷ

野荒町下丁

系統
横手・大曲線
所在地
秋田県仙北郡美郷町野荒町
事業者
羽後交通(株)
分類
民間バス
バス路線

野荒町下丁を通るバス路線

最寄駅
最寄のバス停

バス停に関して名称や位置などの誤りを発見された場合は、報告フォームよりご連絡をお願いします。

内容をご確認ください

以下の内容で送信します。

よろしければ、OKボタンを押して下さい。

対象のバス停
野荒町下丁 系統:横手・大曲線
連絡内容

送信完了

ご連絡ありがとうございます。

頂いた内容には必ずスタッフが目を通します。個々のご意見に返信できないことを予めご了承ください。

返信が必要な場合は右上のお問い合わせフォームからご連絡ください。

周辺ガイド 周辺情報はこちらから
A0006 001698

大型免許を持っていたとしても、それだけでバスの運転士になれるわけではありません。安全に、快適に、そして定刻通りにバスを走らせるための運転士の訓練をご紹介します。

バスの運転士には様々な知識と技術が必要お客様を乗せて運行する路線バスや観光バスの運転は、「大型自動車第二種免許」さえ持っていれば、誰にでもできるという簡単なシロモノではありません。安全に、快適に、そして定刻通りにバスを走らせるためには、様々な知識と技術を身につけなければならないのです。今回はバス運転士として採用された人が、一人前となるために受ける訓練についてご紹介してみましょう。

まずは「...
5332998f9c4b73b7a06228063f969eef s

バスガイドのイメージが良ければ、そのバス会社のイメージも良くなります。ですから各社とも、新人バスガイドには厳しい研修を課しています。その内容をご紹介しましょう。

バスガイドの質=バス会社の質?バスガイドは観光バスの“華”であり、“顔”でもありますから、その良し悪しでバス会社のイメージが創り上げられてしまいます。ですから、各社とも新人バスガイドには厳しい研修を課しています。バス会社によって異なるものの、多くの場合で半年から一年の“修行期間”を経てから、正規業務についています。今回はその研修内容をご紹介しますが、これがなかなか大変なものなのですよ。

一...
Pp16jak1dhhybt

金沢には加賀百万石の歴史的風情と古くからの伝統が息づいています。そこに新しい風を吹き込んでいるのが「金沢21世紀美術館」。伝統が息づく街で“今”を体感できるスポットです。

「伝統」と「新しい風」が交差する街1583年に前田利家公が城を定めて以来、金沢は“加賀百万石”の城下町として発展してきました。江戸時代には江戸、大坂、京都に次ぐ人口規模を誇る大都市となり、戦災や震災を受けなかったことから市街地には今もなお情緒あふれる歴史的風情が残っています。また代々の加賀藩主が力を注いだ文化事業は、現在でも「金沢漆器」「九谷焼」「加賀友禅」「金沢箔(金箔・銀箔)」「金沢仏壇...